Babyのイベント, 通年のイベント

歯固めジュエリーづくり

歯固めジュエリーづくり

赤ちゃんは歯が生えてくるときに痒くて、また好奇心も手伝って手に届くものを噛みたがりますよね。

そして、赤ちゃんのママは、この時期には特に赤ちゃん第一でなかなかオシャレできなかったりします。

歯固めジュエリーとは赤ちゃんが噛んでも安全な素材で、しかもジュエリーのようにオシャレに身につけることができる歯固めを作ります。

赤ちゃんが安心して遊べて、ママもオシャレを楽しめるワークショップです。

◆開催場所:原則屋内で開催可能
◆対象年齢:0歳〜1歳程度のお子様がいるお母さん

私たちの強みは“地域密着”です

イベントプランニングで狙った層を集めるイベント開催
ワークショップを集めたFESTAやフリーマーケット、インスタ映えを狙える流行のサービスからB級グルメFESTAなど大小規模に関わらずご予算に合わせて運営いたします。特に地域密着の企画はイベントプランニングにお任せください。

other

there is more

There is also this